※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすしは常に心が折れている💃
その他の疑問

ノンアルでおすすめの飲み物ありますか?😳🍹妊娠前は旦那と毎日晩酌するく…

ノンアルでおすすめの飲み物ありますか?😳🍹

妊娠前は旦那と毎日晩酌するくらいお酒が好きでよく飲んでました🍻
ビールが特に好きで、この間アサヒのノンアルビールを飲んでみたのですが、最近のノンアルってここまで再現されてるのか✨と感動したので、色んなノンアル試してみたくなりまして😍

これ美味しかったよー!とか、これ気になってるよー!っていうのあったら教えてください🥰🙏

コメント

もち

ビールかぶりですがヴェリタスブロイってやつは美味しすぎて、断乳後も本物よりこっちメインで飲んでます😂

※0.00%じゃなく0.0%表記なのでもし気になるようでしたらお控えください💦

  • おすしは常に心が折れている💃

    おすしは常に心が折れている💃

    コメントありがとうございます🍻
    ヴェリタスブロイ!初めて聞いたので今調べてみました!めちゃくちゃ美味しそうです😍
    スーパーとかではあまり見かけない感じですかね?酒屋さん行ってみたいと思います😳❤️

    • 8月6日
  • もち

    もち

    私は業務スーパーで買ってます!
    元が本物ビールなので、当たり前だけど偽物の味がしなくてほんとーに美味しいです✨✨

    • 8月6日
rms

ビールとレモンサワーばっかり飲む酒飲みで今は授乳中で我慢してます🤣
わたしもノンアルビールはアサヒのドライゼロかキリンの零一です!
あと最近のんある晩酌レモンサワーにハマってます!😊

deleted user

わたしもヴェリタスブロイです❣️
カルディでしか見ないです!
わたしは好きすぎてネットでケース買いしてます🤣

はじめてのママリ🔰

アサヒのノンアル美味しいですよね😍
ウメッシュのノンアルも美味しいです!