※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家事・料理

冷凍のささみがたくさんあります〜簡単でメインになるような料理って何…

冷凍のささみがたくさんあります〜簡単でメインになるような料理って何かありますか(´・_・`)?

そして、ポテトサラダがたくさん余ったので今日はそれでグラタンとスープ、あと一品が思い浮かびません…

献立もマンネリ化してます何かおいしくて簡単な料理教えてください♡♡

ちなみにあまり揚げ物は好きではないです😂

コメント

にゃー

ささみ開いて叩いて伸ばしてチーズ入れてくるくる巻いてオーブンで焼いたらどうですか?
味付けは塩こしょうとかバジル系で!

• ♡

おいしそうですね♡ささみ開くのが苦手ですが…やってみます*\(^o^)/*
    オーブンの焼き時間は10分くらいで大丈夫ですかね(>_<)?

• 9月22日
  • にゃー

にゃー

190度15分ぐらいでいつもやってます\( 'ω')/
    焼き加減見ながら足したり止めたり(´ ω` )

• 9月22日
サクラララ

最近、テレビで見たんですが。
奄美大島の料理で鶏肉を使う鶏飯ってのが気になってます。
ネットでレシピ調べたらAJINOMOTOのサイトにもありましたよ〜。

• ♡

奄美の鶏飯ですね♡
    鹿児島出身なのでよく給食で食べてました懐かしい!久しぶりに食べたくなりました〜💕💕😤

• 9月22日
  • サクラララ

サクラララ

おー!スゴイ!給食に出るなんて羨ましいです!
    食べた事ないけどあれは絶対美味しいと思います。笑
    近々作ります♪♪

• 9月22日
からす23

照り焼きにしたり開いてささみピザにしたり…あとは主菜とはなりませんがよく棒々鶏にしています。

• ♡

コメントありがとうございます♡
    ささみピザおいしそうです*\(^o^)/*
    棒棒鶏もサッパリしてそうで食べたくなってきました(^^)

• 9月22日