※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよまま
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出た後、生理が始まった。化学流産か、元々妊娠していなかったのか不安。

昨日生理予定日から2日ほど過ぎていたのですが、
(なんとなく妊娠しているような気がして)
妊娠検査薬を試してみました。

すると本当にくっきり陽性の線が出ていました。
でもフライング検査にしてはくっきり線が出てるな〜と不思議でしたし、排卵日(予測)となかよしした日が6日ほどずれています。

排卵日の予測はルナルナでしていました。

そして、今日の昼に生理がきました。

化学流産ということでしょうか?
それとも、もともと妊娠してなかったのか‥

やはり一度陽性がでるとショックですね‥

コメント

な

もう一度検査薬して薄くなっているか陰性になっていれば化学流産だと思います💦
陽性が出てたということは着床はしていたということなので妊娠はしていたのではないでしょうか?

えだまめ

私も生理予定日から2日後に陽性出てたんですが、その3日後の昨日生理が始まりました。
ショックですよね、同じだったので思わずコメントしてしまいました🙇‍♀️
予定日4月か〜なんて浮かれてしまってたので…また来月から頑張りましょう!