※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の兄弟が結婚したので、お祝いを贈ろうと思っています。現金、ギフト…

私の兄弟が結婚したので、お祝いを贈ろうと思っています。
現金、ギフトカード、カタログギフト以外で何が良いでしょうか?

雑貨屋で可愛いカレー皿のセットを見つけましたが、結婚祝いに割れ物は良くないとネットで見て、迷っています💦

ちなみにですが、
・二人とも20代
・お酒好き
・料理も好き
・子どもはまだいない

です。
皆さんならどんなものを贈りますか?
参考にさせてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ホットプレートのBRUNOを結婚祝いで貰って嬉しかったですし今でもよく使ってます🎶

わたしもBRUNOのホットプレート嬉しかったです🙂🌿
あとは、T-falの鍋フライパンのセットも嬉しかったです〜!!
男兄弟へのお祝いであればお嫁さんの好みとかもあるのであまり好みが分かれるものはあげないかもしれないです!✨

むにゅ

私もティファールの鍋とフライパンのセットもらいましたが嬉しかったですよ❤️
ハンドブレンダーとかもお料理の幅広がるし今後子供ができたら離乳食作りとかにも役立つので嬉しいと思います。

さめちゃん

私なら本人に欲しいもの聞きます!
何円くらいのもので何か欲しいものない?お祝いに贈るよ!って言います☺️
兄弟ですし、金額言った方がむしろ遠慮なく言えるかなと思って…
既に持ってたりしてもアレですし

ママリ

結婚祝いで、レコルトのカプセルカッターとソーダストリームもらいましたがどちらもすごく使ってます☺️
ハンドブレンダーもいいと思います✨

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
まとめての返信ですみませんm(_ _)m
参考にさせて頂きます!