※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみん
子育て・グッズ

友達の話を聞いて、完ミでも納得できず悩んでいます。

もっとおっぱいあげたかったなぁ…
友達は噴水のように出るって聞いて
なんか泣けてきた…
完ミにして機嫌もよくて
納得したつもりだったのに

コメント

▶6人の怪獣

わかります😅
割り切ったつもりでもそうでもないんですよね💦
ミルクでも元気に育つことはわかってるけどそこじゃなくて!って感じで😂

• おみん

おみん

1人目の時は母乳がつらくてなんの未練もなく完ミにしたんですが、なんか今回は未練タラタラです😭吸わせても出ないのにぃ😭

• 8月6日
Himetan❤️

私もそうでしたよ😢
周りの友達とか完母でミルクなんて産まれてすぐの入院中とか哺乳瓶慣れのためにたまに飲ませてるって言われて…

• おみん

おみん

悪気ないの分かってるんですけどつらいですよね😢出ないのに諦めきれないです😭

• 8月6日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

私は母乳出ないなんて信じられないとか何で出ないの?とか子供がかわいそうまで言われました😭
    ほとんど出てないなか体重増加のためにミルク優先したりもしなければならなかったし…頑張ってミルクよりの混合でとした事もありますが子供達がおっぱい拒否するしかどうする事も出来ず完ミにしました😢
    3人目でもう一度チャレンジしたいとも考えてたのにコロナ禍だったり…旦那にも3人目な無理!ない!と言われて…時々落ち込んだりまだ諦めきれずにいます😭

• 8月6日
  • おみん

おみん

そんな言い方する人いるんですか?💦ひどすぎます…
    頑張りたいと思ってるのに追い討ちかけられた感じですよね😭開き直ったつもりだったんですか、なかなか気持ちの整理つかないですね🥲

• 8月6日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

旦那も義母にもまだ出ないの?とか言われました😭
    娘の時は泣きながら授乳してた事もありました。
    気持ちの整理は本当につかないですね😢

よく見たら上の子うちの娘と同じ月齢ですね☺️

• 8月6日
  • おみん

おみん

余計なこと言わんといて😭って思いますよね🥲明日助産院に産後ケアに行くので助産師さんにグチ聞いてもらいます😂

ほんとですねー🥺💕年子ですか?

• 8月6日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

そうですよね😭
    誰かに話しても聞いてくれる人じゃなきゃだめですよね。
    助産師さんなら気持ちもわかってくれるので良さそうですね😊

年子ですよ🥰
    今は娘の反抗期と息子のイヤイヤ期のダブルで大変な事も多いです😂

• 8月6日
  • おみん

おみん

今日は他にも嫌なことあってなんか疲れました😅もう今日はなにもしません😂

2歳ちょうどイヤイヤの時期ですね〜🥲うちも上の子反抗期です😨

• 8月6日