※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後33日目です!ほぼ完ミです🍼1日120ml✖️6回ペースなのですが、夜足りな…

生後33日目です!

ほぼ完ミです🍼
1日120ml✖️6回ペースなのですが、
夜足りなくて泣いて寝なかったり
毎回飲み切ります!

生後33日くらいで140mlは多いでしょうか??

コメント

みーこ

吐き戻し多くなければ増やしてあげて良いと思います!1ヶ月経たずに1日900ml台飲めたら飲ませてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっとやってみます!

    • 20秒前
はる

多くないと思いますよ☺️
うちの子も1ヶ月頃はそのくらい飲んでました😚

うちの子の話ですが、増やすと数日吐き戻しが多くなりますが足りなくて泣いてしまうよりはいいかなと思い、続けるとそのうち胃も慣れてしっかり飲めるようになりました!