※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

jeepの16インチ自転車は3歳には早いか悩んでいます。実際に乗っている方の意見が知りたいです。

jeepの補助輪付き自転車を持っている方に質問です!
お子さんが何歳の時に買いましたか?!
もうすぐ3歳の息子が誕生日に自転車が欲しいというのですが、色々ネットで見ているとjeepの補助輪付き自転車がかっこいいな〜と思うのですが、16インチで身長が95センチからとなっており、息子は93センチなのですが、やはり3歳のプレゼントには16インチはまだ早いですかね?💦
インスタでも4歳から6歳の誕生日に買っている方をよく見かけたので、どうなのかなぁ、、と思い、実際にお店にも行く予定なのですが、こちらで実際にお子さんが乗っている方にもお答え頂きたいです!

コメント

deleted user

4歳の誕生日に16インチ買って使ってます😊
4歳になったころは身長95センチくらいで1番下にサドルを下げてやっと足がつく感じでしたよ☺️

Jeep ハンドルがJeep 柄になっていて握ると跡がついて痛いと最近嫌がります🥲参考までに。