※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Leeママ
ココロ・悩み

5歳の息子と恐竜ごっこで疲れている女性がいます。夏休みが早く終わることを願っています。

どこも出かけず、5歳の息子とふたり、毎日朝から晩まで恐竜ごっこで、もーうんざり。
子どもは可愛いけど、疲れるー
早く夏休み終われー!

コメント

朝から晩まで恐竜ごっこは辛すぎますね😂
うちも男の子なので、男の子特有の戦いごっこみたいなのは苦手です🥺

• Leeママ

Leeママ

やっぱり戦いごっこしますか?
    うちもしてましたけど、乱暴なことするのでやめさせました。でも恐竜のオモチャで戦わせるので、結局同じなような…😅

• 8月6日

退会ユーザー

うちはトミカを使った車同士の戦いみたいなのに一時期ハマっていて、私はやりたくないので、それはパパ担当ってことにしました😂

• 8月6日
  • Leeママ

Leeママ

車同士!うちの子もやってましたー!!恐竜にハマる前やってました🤣
    戦うのは男の本能でしょうかねー😥

• 8月6日

退会ユーザー

男の子の通る道なんですかね😂
    今はセミ取りにハマっていて、暑い中毎日セミ取り行かされてます😅

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

つらいですよね😞
うちは朝から晩までお人形遊びです😞

• Leeママ

Leeママ

お人形のほうがまだいいかとも思いましたが、やはり一日中となるとツラいですよねー😭
    兄弟つくっておけば良かったなーとか思ってしまいます😅
    いたらいたで大変なんでしょうが💦

• 8月6日

ごっこ遊び疲れますよね⤵
朝から晩まで…(゚∀゚;)
私はごっこ遊びが苦手なので早々に切り上げちゃいます😅

• Leeママ

Leeママ

私も切り上げたいんですが、じゃぁ何する??…TVみる!となっちゃうので、仕方なく付き合ってます。
    工作も好きですが、作ったものでまた、ごっこ遊び…TVを見ても恐竜!その後は見たものの再現で恐竜ごっこ!最後には必ず戻ってきます😭笑

• 8月6日