※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

男の子の赤ちゃんで右乳首の下に副乳らしきものがあり、心配しています。同じ経験のお母さんいますか?

男の子の赤ちゃんで、右乳首の下(肋骨あたり)に副乳らしきものがあるのですが…

大きさも見た目も、乳首にソックリです。
きっと副乳ですよね?😅

男の子なので、プールとか裸になった時に周りに何か言われないか心配で🥲

同じようなお母さんおられますか?💦

コメント

息子もあります!
完全に私の遺伝だと思います(笑)

• mimi

mimi

息子さんも肋骨のあたりにありますか?😶
    脇の下にあったりする人が多いので、これは何だろう?とずっと悩んでました(笑)

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

うちもありますー!(笑)
子供は結構あるみたいですよ!お腹の中にいるときはみんなあるんだとか!それが大人になるに連れて見えなくなってくるかどうかって感じみたいです!私も今は両脇に計3個もありますが、一人目の後期までは目に見えてありせんでした!だから男の子なら大丈夫かなと思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに人間の副乳は、犬みたいに列になってるそうです。脇の下から8個くらい?脇腹まであるみたいですよー!女の人は大きな胸の乳腺が発達するので、その周りの脇下あたりに見られることが多いそうなので、肋骨あたりにあっても不思議じゃないですよ!

• 8月6日