※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリア☆
子育て・グッズ

下の子(男の子)の汗の臭いについて心配です。男の子はそういうものだと思いますか?

2歳の上の子(女の子)は汗かいても全然臭くなく、むしろいい香り♡
しかし、11ヶ月のまだまだ赤ちゃんな下の子(男の子)汗かくととにかく臭い!!!!笑
納豆?を酸っぱくさせたようなにおい💦
ほんとに臭いんですけど、男の子ってこんな臭いもんですか??😭💧
しっかりシャンプーして洗い流してるんだけどなぁ、、🌀

コメント

ひろ

上の子は1歳半くらいの夏に汗臭さが落ちきらず、全身用のベビーソープから子供用のシャンプーに変えたら汗かいても無臭になりました!
うちは下の子が臭いです…😂
上の子と同じシャンプー使ってるのに黒酢みたいな匂いがします😅

  • メリア☆

    メリア☆

    そうなんです!!!笑
    我が家も黒酢臭します!😱💦
    もうすでに臭すぎて子供用シャンプーしてるんですが、お風呂上がって汗かくともうすでに臭くて、、、💧

    • 8月6日
Anp

男の子はくさいですよ😂❤️
女の子は何もしてなくても甘くていい匂いしますよね🤗
でも男の子の匂いも『くっちゃいなぁ〜』って言いつつも癖になって無意識に嗅いでしまいます😂😂😂

  • メリア☆

    メリア☆

    やっぱり臭いもんなんですね😩💦笑
    もう少し大きくなると臭いおちついてくるんですかね、、🤔

    • 8月6日
シュガリ

3歳の息子もめちゃくちゃ臭いです🤣
頭や体の汗の匂いはもちろん、とにかく足がくさすぎます!!!仕事帰りのパパの足と同じ匂いがぷ〜んとしてきます🤣

  • メリア☆

    メリア☆

    3歳になると次は足もですか!!笑😱
    今から覚悟しときます😂👏👏👏

    • 8月6日
deleted user

同じすぎて笑っちゃいました😂‼️加齢臭がしてます😂😂

  • メリア☆

    メリア☆

    ほんとですかー!!😂笑
    もうまじで臭くないですか?💦
    別の方がコメントくださいましたが、もう少し大きくなると次は足も臭くなるそうです🦶

    • 8月6日