※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭
お仕事

入社してそろそろ3ヶ月です。面接時に制服にするか私服にするかと言う話…

入社してそろそろ3ヶ月です。
面接時に制服にするか私服にするかと言う話になり
私服にきまったのですが
現在は会社指定のポロシャツに自分のズボンを履いています。
直属の上司は事務服なので、私も制服がいい〜と駄々をこねたら
部署のお金を管理する係長に言ってみて〜と言われたのですが
なんて言ったらいいかな、、と思ってなかなか言えません笑
上司にも係長にも敬語は使わず、とても仲良しです。

コメント

はじめてのママリ🔰

〇〇係長、今大丈夫ですか?って聞いて大丈夫だって返事が来たら
今私服で仕事してるんですけど、制服に変えたいなと思ってて変える事って出来ますか?って聞いたらいいのかなーって思います🤔