※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

二人以上産んだ方に質問です✋産まれてからの性格は胎動に現れてたなぁと…

二人以上産んだ方に質問です✋
産まれてからの性格は胎動に現れてたなぁと感じますか???
私は一人目の胎動がそんなに激しい方ではなく産まれてからも男の子ですが大人しく凄く育てやすいと思います。
今妊娠19週目ですが、胎動もはっきりし、よく動くなぁと感じます!産まれてからの性格と繋がってるのかとふと疑問に思いました😂

コメント

deleted user

私はあまり関係ないと思ってます💭

HB

1人目は胎動ボッコボコで痛いし経腹エコーの時も動きすぎて先生に笑われる程暴れ回ってましたが、産まれてからは手のかからない大人しいよく寝る男の子ですよ☺️
2歳を過ぎてヤンチャは増しましたが、それでもイヤイヤ期もありませんw