※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

月末に義家族(義父、義母、義姉)に会う予定があります。義父、義姉の…

月末に義家族(義父、義母、義姉)に会う予定があります。義父、義姉のお誕生日が近いため何かプレゼントを贈りたいと思うのですが、何が良いと思いますか?☺️
また、義父、義姉にプレゼントを渡す場合、義母のみ何もないっていうのは少し寂しい思いをさせてしまうでしょうか?義母のお誕生日は1月なのでプレゼントを渡すのも変だし🤔ちょっとしたお菓子などをあげたら喜んでくれますかね?

ちなみに妊娠を機に退職しているため、あまり大きな金額のプレゼントは考えていません。また、義姉が来月引越し予定のため、家族みんなで使えるようなプレゼントもあげられません💦
おすすめなどある方教えてください🧸

コメント

りょん

引越し前にみんなで食べられるようなお菓子とかお取り寄せグルメなんていかがでしょう?
それなら義母さんも食べれますし、義姉さんの引越し先にも持っていかなくていいかな?と思ったのですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙈💓
    おお!確かに、みんなで食べられるもの、すごく良いですね☺️全然思いつきませんでした!!

• 8月6日
HARU

義父さんにはお母さんも一緒に食べれるような、お母さんが主導権を握れるような(例えば切って食べる、焼いて食べるなど)食べ物のプレゼントはどうですか?高級なお肉やメロンなど。

義姉さんにはもしかしたら義父さんへのプレゼントの食べ物を一緒に食べることも考慮して、あまり立派すぎないちょっとしたものを少し渡すくらいにするとか。例えば引越し先で使えるマグとタオルとか、コーヒーが好きならスタバのタンブラーとギフトカードとか、お風呂グッズとか。小さめにおさまるサイズのプレゼントがいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️🌸
    やはり食べ物が良いですかね!そして義姉にちょっとしたプレゼント、ありですね!引越し先が海外なので、荷物にならないような小さいもので検討してみます!

• 8月6日