※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
妊娠・出産

妊娠4週目で血便が出ています。化学流産の可能性があるか不安です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

はっきりと陽性反応出ましたが、まだ病院には行ってません。
おそらくまだ妊娠4週目です。
先程、💩をした際に、血が結構出ました。
切れ痔が原因の血便は1人目の妊娠中にも後期くらいでしたが、よく出てました。最近は全くなかったのに、まさかの今日。
このまま血が続くようなら化学流産ですかね、、、?

カテゴリが妊活、なのか妊娠なのか分からず、、、
似たような経験ある方お願いします🤲🏽
不安です...

コメント

きなこ⭐︎

切れ痔が原因の出血なら流産ではないと思います💦

  • るるるん

    るるるん

    切れ痔が原因かどうかは分かりませんが、出血はこの時だけだったので、大丈夫そうです😅病院行く前なので、焦りました〜💦すみません。。。

    • 8月6日
な

切れ痔が原因なら流産とは関係ないと思いますが…。
出血するところが違いますので💦
どちらにせよそれ以降出ていないなら心配しなくてもいいと思います!

  • るるるん

    るるるん

    とりあえず、出血はこの時だけでしたので、ただの切れ痔みたいです💦病院行く前なので、焦りました〜💦すみません。。。

    • 8月6日
みんみん

コメント失礼します!
同じ症状が起きてまして、お聞きしたくて…(*Ü*)
結局、その後は妊娠と血便は関係してましたか?(*´˘`*)

  • るるるん

    るるるん

    気付かずすみません💦
    ただの切れ痔だったみたいですが、この時以降何度か血混じりでした。妊娠してる時のみ切れ痔になるみたいで...私の場合は血便も妊娠の兆候?なのかなと思いました😅

    • 12月27日