※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃすけつー。(・8・)
家族・旦那

旦那に対してのイライラが昨日から凄まじい…もう少し家の事に協力的にな…

旦那に対してのイライラが昨日から凄まじい…
もう少し家の事に協力的になれないかな

ってかさ、切迫で入院する事もあるかもしれんで職場に言っときなよって、だぁーーーーいぶ前に言った時に「上司がそう言うの覚えないから、(出産が)近づくまで言うつもりない」って言ってたけど、職場には言ってないようだし切迫になって入院になったらどうするつもりなんだろうね^ ^

子供達の学校・幼稚園、猫の世話、家事、etc…

義母に丸投げするんかな^ ^

コメント

みーやん

逆に、そうなったらなったで、しなきゃいけない立場になるので少しは、するんじゃないですかね?うちの旦那も私が里帰り中、2週間でしたが、洗濯物干したりはちゃんとしてました〜!帰ってきてからは家事も全くスルーですけどね💦育児もそんなに積極的ではないので諦めていますが!(笑)

• みぃすけつー。(・8・)

してくれたらいいんですけどねぇ…

洗濯もろくに回せない旦那なんです( ´෴` )
    唯一出来るのが食器洗いなんですが、乾いてる食器を片付けずにそのまま洗い終わった食器を重ねたりするんですよね…

猫達のトイレ掃除も一度もした事がないので、やり方も知らないと思います( ´෴` )

まぁ、旦那の事なので義母に丸投げだと思います…💧

• 8月6日

もっと父親の自覚持って!
って感じになりますね😣

男(特に父親)って、なるようになるさ〜精神が強いなって思うのは私だけですかね?笑

ママって、先を見越して最悪な状況を考え、事前に色々シュミレーションとか準備とかしたいのに😰

もし入院ってなったら、どうするか。って事は大事な事ですよね😡💦

義母に丸投げも如何なものかと思いますが、ウチは丸投げ出来る人が近くに居ないので、そうなったらどうするんだろ〜って考えて、なかなか2人目に踏み切れません笑

• みぃすけつー。(・8・)

パパになって7年目のはずなのに、いつになったら自覚を持ってくれるんですかね😩⤵︎

割と私もなんとかなるわ〜って考え方なんですが、時と場合によりますよね😩
    さすがに今回の事はそんな気楽に考えられない事のに、何も考えてない(ようにしか見えない)旦那にイラつきます😂

そうなんですね💦欲しいと思っても踏み出せないですよね💦

• 8月6日