旦那の飲み会、数日前に送別会と言われ、それが臨月前最後の飲み会にな…
旦那の飲み会、数日前に送別会と言われ、それが臨月前最後の飲み会になるかな〜と思って(旦那ともそういう会話をしました)行かせたら、また同じ人の送別会を別メンバーも加えてやるみたいで行っていいか?との事…😫みなさんなら行かせますか?ちなみに体中痛すぎて寝返り打つのもしんどい毎日を過ごしていて、張りが多い、子宮頸管も短いです。
飲み会で毎回5000円〜1万円ほど使ってきますが、最近ホワイトデーを忘れられて旦那が娘たちに怒られて後日アイスを買ってもらった(娘にはそれと別で欲しいもの買ってあげてましたが😂)んですが出産、入学でお金がかかる中、同じ人の送別会にまた1万円?!ってそこもまたモヤモヤポイントで😂カツカツでもないですが決して裕福ではないです。
ギリギリ臨月前になるので行かせてあげたい気持ちも山々ですが同じ人の送別会っていうのと、ホワイトデーの事が重なって快くいってらっしゃいと思えてないのでみなさんの意見聞きたいです😂😂
- はじめてのママリ🔰(妊娠33週目, 6歳, 8歳)
きょう
同じ人の送別会2回目はないですね💦
普段から家族にも十分気遣いがある上でならこちらも快く送り出せもしますが、家族をちょっと蔑ろにするくせに外へ意識や目が向いちゃってるのはモヤモヤして当然かなと😓
行きたいならもうちょっとこちらが快く送り出せるようにしな?と思います。
み
もやもやしますね笑
私なら行ってほしくないです。
でも行かせてあげたい気持ちもあるとのことなので、話した上でそうするのもありだとは思いますね🙂↕️
コメント