※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー
家族・旦那

ちょっとほんとにあり得ないです。離婚したくて仕方ないです今旦那が飲…

ちょっとほんとにあり得ないです。
離婚したくて仕方ないです

今旦那が飲んで帰ってきました。仕事と嘘ついて
しかも東京に住んでてコロナ5000人超えてるよだから気をつけてって今日も伝えたし、
私は今日検診でB郡溶連菌?になってて、先生からも免疫落ちてるから気をつけてって言われてそれも伝えたのに。
しかもまた後期悪阻なのか気持ち悪くて具合悪いからはやく帰ってきてと伝えたのに
それでも頑張って料理したのに、飲んできたからって食べないとか、、は?

なんかおかしいなと思って体調悪いけど起きて待ってたら
私のこと気づかないふりして避けてるから
聞いたら飲んできた。って、、はぁ?ほんと菌でしかない
断ったとか言って断ったやつが飲んでくるかよ
ブチギレたら逆ギレ。もー。本当にムリ。

本当自覚なさすぎて
普段から嘘つきだしほんとに離婚したい。

もうすぐ産まれるのに。感染したらどうしてくれるの。責任も何も取れないくせに。
感染する気がしてならない。本当に怖い

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず別居してしまいます。

• デイジー

デイジー

別居したところで自覚をもてないやつなので、出産後離婚を視野に入れます。

• 8月6日
2人のママ♡

本当男の人って自分のことしか考えてない。自分は無敵だと思ってる!私も妊娠中飲みに行かれて行くたびにイライラしてました。コロナに感染したら妊婦は薬も飲めないし、リスクなんか何も考えてない。本当ありえない。付き合いなのはわかるし、嫁さん妊婦なん周りはわかってるはずなのに誘ってくるやつも悪いけど流石に断れよって思いますね!
しかも飲みに行ったやつと隣で寝るとか本当部屋中臭いし菌でしかない!いいかげんわかってほしいですよね!わかんないんやろな

• デイジー

デイジー

いや本当それです無敵だと思ってるし、YouTubeでコロナは嘘とかそうゆうの見て、コロナは嘘ではないけどオーバーに言ってるとか言い出してて、、お前がそう思ってても周りは気にしてるし気をつけてるし
    なんならもし出産でコロナになって転院するのもやだし、赤ちゃんと離れ離れになるし病院やみんなにも迷惑かけるし
    嫌な思いするの結局こっちなのにわかってないんですよね。
    飲みに誘う奴もなんも考えてないんですよね。
    布団リビングにぶん投げたら何で?とか言ってキレてたけど当たり前すぎるしむしろ布団用意したことに感謝しろってかんじだし。ほんとコイツみたいなやつは一生わかんないと思います。。

• 8月6日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

私も妊娠中泣いて説得してみたけど、俺の立場理解しろや!断れないのわからないの?って言われて、本当会社に誘ってきたやつコンプラで電話したろうかと思いました。会社自体は飲み会禁止なのにありえない。
    36週だったらもう臨月なのにありえないですよね!うちも臨月でした💦今でも先月3回も飲み会行かれてイライラしてました。酔っ払いにまたイライラしますよね。
    この気持ちは一生わかんないでしょうね!

• 8月6日
  • デイジー

デイジー

わかります。うちは自営で元請け先から仕事もらってなんですが、その元請け先から仕事貰えなくなるだろって。
    いやもう立場なんて知らないわ。家での立場考えろって感じですよね、ほんと誘ってくるやつも子供居たりすんですよね。

予定帝王切開なのであと二週間以内に産まれます😢本当感染してないことを祈るしかないです。
    今でも月3回なんて、、2ヶ月の赤ちゃんに感染したら不安で仕方ないですよね、、親としての自覚を持って欲しいですよね😅一生ムリですよね、、

• 8月6日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

帝王切開なのですね!感染しないこと祈ります😭本当感染するかしないかは、運ですよね💦
    親として、自覚もってほしいですよねーお互い疲れますね😂イライラは母体に良くないからもうほっときましょう😭

• 8月6日
  • デイジー

デイジー

本当そうですよね😢とにかく早くコロナ減って欲しいですよね、そんななかまた疲れさせてきますよね😮‍💨付き合っていただきありがとうございました😣💕

• 8月6日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

全然です♡そうなんです、誰が悪いってコロナが悪い😂!!帝王切開頑張ってくださいね!赤ちゃんに会えるの楽しみですね😍♡

• 8月6日
lii

妊婦さんもいてお子さんまだ小さいのに嘘ついて飲みに行くってあり得ないですね、しかも東京住み?
旦那さん最低ですね…
実家に行ける距離なら実家帰っちゃいましょう😭😭

• デイジー

デイジー

ほんとあり得ないです。東京住まいでこんなことするなんて。こういうやつのせいで増えるんですよね。感染が怖くてしかたないです。実家帰れる距離なので明日から帰ろうと思います😢

• 8月6日
冷やし中華始めました

うーん、はんとさんには申し訳ないですが、、、
こーゆー人がいるからコロナは減らないんです。

• デイジー

デイジー

ほんとその通りです。ほんとにあり得ないです。こんな人が旦那ということが恥ずかしいです

• 8月6日

旦那さん…ちょっと今は我慢してくれや…って感じですね
今飲みにいかないと死ぬんか!?と言ってやりたいです💦
ごめんなさい失礼なことを言ってしまって。
私もそれされたらまじでブチギレるし、気持ち冷めると思います…

• デイジー

デイジー

全然失礼じゃないです✨なんで帰ってきたの?って感じですし、
    私人一倍コロナに対して毎日うるさいのに、平気でそうゆうことして帰ってくるなんて、、
    もともと冷めてたけど余計冷めてます。。

• 8月6日

退会ユーザー

本当何で帰ってきた?ですよね💦
    そんなに飲みに行きたいなら、飲みに行ったら1週間くらい家に帰ってこないで欲しいです😣
    すごいムカつくし、私と子供達のことどうでもいいんだねって悲しくもなりますよね…
    旦那さんにお仕置きしちゃいましょ😠

• 8月6日
  • デイジー

デイジー

もう一生帰ってこないでほしすぎて、嫌いすぎて帰りに死んで帰ってきて欲しいレベルです😅
    何度言ってもわからないしお仕置きは離婚ですね、、😮‍💨

• 8月6日
がじやま

2週間別の場所へ😊
ありえないです。

2週間テント暮らしさせた方がいいと思います🙃