コメント
退会ユーザー
5年近く会ってなくて疎遠になってもいいなら、私ならこれを機会に疎遠にします🥲
退会ユーザー
5年近く会ってなくて疎遠になってもいいなら、私ならこれを機会に疎遠にします🥲
「ココロ・悩み」に関する質問
子供の年少の担任の先生、 喋ってる時に、いつも目線があまり合わない、笑顔だけど目線が違う方に! 挨拶しても目が違う方みて、挨拶される。 嫌われてるのかな😅 でも園に迷惑かけてる保護者というわけではないと思いま…
胃腸炎になってしまい、起き上がるのも辛いです。子どもを保育園に預けて病院に行き、そのあと少し家で横になりたいのですが、ズル休みだと思われないか不安です。皆さんなら預けますか?
【幼なじみのママ友について】 小学校からの幼なじみかつママ友がいます 普段はそんなに気にならないのですが、たまに数日の未読無視をされることがあります。 他の人とのLINEをしてる投稿を見かけて、なおかつ悪口とも取…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
おちびちゃん
その他諸々疎遠にしていたら、めちゃくちゃ友達減りました🤣
自分勝手ですが、ちょっぴり寂しいです😭