※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママ
家族・旦那

しつこくヤりたいと迫ってくる旦那。旦那の休みが苦痛で仕方ない。理由…

しつこくヤりたいと迫ってくる旦那。
旦那の休みが苦痛で仕方ない。
理由つけて毎回断ってるけど拒否られすぎて最終的に逆ギレされて面倒くさい。
生理も不順な月もあるから身体が調子悪いし、仕事スタートするまで専業主婦やらせてもらってるけど育児、家事で毎日疲れてるから子供寝たらゆっくり一息つきたい。
もともとPMSもひどいので子供できてからは、いろいろ余裕ないです。心身共に…。
どうしたら旦那がわかってくれるのかな…
これがイヤで時々、離婚が過るくらいストレスです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

え!すごいおなじなんですけど!共感しかないですよ!
ほんっとに疲れて寝たらゆっくりさせてくれよー...となります!
私も断ったらキレられて気分悪いです😮‍💨
旦那に訳をいってもわかってくれません😵‍💫

• ®️ママ

®️ママ

コメントありがとうございます。
    ヤりたいなら自分で処理してくれ…💦って思っちゃいますし、あまりにしつこいと言っちゃいます💦

そんな気分にならないし子供が寝たらやっと誰かのお世話から解放されるから自分の時間にしたいし💦

イライラしすぎてノイローゼなのかPMSなのか…若年性更年期なのかな?って真剣に悩んでるのに性処理なんか付き合ってられないです😵💦

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に自分でしてほしいです😮‍💨
    そうなんですよ!
    そんな気分になれないです!
    疲れてて自分の時間がやっと
    できたのに誘われたらストレス
    でしかないですよね😭
    育児お疲れ様です(*´꒳`)_

• 8月5日
  • ®️ママ

®️ママ

ママさんも毎日お疲れ様です🥲

子供ほしくて妊活ずーっと頑張ってきたけど実際、親にさせてもらって子育てするようにると浅はかだったのかな?とか悩むくらい育児疲れてるから大変💦
    朝から晩まで一人で子供のことと自分のことと家事やったりなんて旦那には絶対ムリなのに。
    それを育児のが仕事よりラクだとか、ヤりたいだとか…いい加減にしてもらいたいです…

• 8月6日
ハチミツ🍯

わかります
この前それでした😓😓
しつこくてしつこくて
夜泣き対応で寝不足なのになんで今なのって思いました🤦‍♀️

出産してからしてないとはいえ寝かせてくれと思いましたがしつこすぎて相手しましたがほぼ、意識なかったです。気づいたら終わってました😓
そんな感じでも満足するんだなと思ってしまいました

• ®️ママ

®️ママ

コメントありがとうございます。
    まだ4ヶ月のお子さんじゃ夜泣きで寝不足ですもんね😭💦
    毎日お疲れ様です😭💦

それでも相手するだなんて…尊敬します😭💦
    私には絶対ムリ💦
    旦那に触られたくないです😭💦

• 8月6日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

ありがとうございます🥺
    ®️ママさんもお疲れ様です2人の育児😭

ホントにやらないと寝かせてくれないじゃないかと言う勢いだったので😓
    しゃーなく相手しましたけど、全然記憶ないです🤣

ガルガル期酷かった時は旦那に触られたらまじで拒否でしたが終わったて少し時間取れるようなってからは普通になりましたけど、やはりヤルとなると無理!寝る!ってなっちゃいます今でも😓😓
    ほんとに時間できるまではほっといてと何回も言ってるんですけどね😓男ってなんなんでしょー

• 8月6日
  • ®️ママ

®️ママ

遅れてすみません💦
    自分でもこんなに性欲がなくなるんだ…って女じゃない気がして…ショックなのに。
    しつこく迫ってくる旦那に嫌気がさします。
    しかも今こんなご時世なのに、ただでさえ子供2人育てるのに不安な時なのに3人目できちゃったら本当困るし…。
    ヤルってことはその後の責任もあるって忘れないでもらいたいです…😵
    女は全部受け身なんだから。

• 8月25日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

ほんとそれですよね3人目とかできたら困りますよね😖

余裕が無いってことをわかって欲しいですよね😓

• 8月25日