※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
餅
子育て・グッズ

生後4カ月の赤ちゃんの、グッタリしてる感じが分かりません。熱が3日続…

生後4カ月の赤ちゃんの、グッタリしてる感じが分かりません。

熱が3日続いてるので今病院に行ってきたらプール熱でした。

ぐったりしてるようだったら明日から入院と言われましたが、普段からよく寝る子なので、ぐったりしてる感じが分かりません。

おっぱいは飲みますが、いつもより吸引力が弱いです。

この時期の赤ちゃんのぐったり加減は何を基準にしたらよいでしょうか、、、?

コメント

deleted user

食欲がないことと、
おむつを外したり裸にしてもバタバタ手足を動かさなくなるのがグッタリの基準だと看護師さんから聞きました!

  • 餅

    そうなんですね!教えて頂いてありがとうございましたm(__)m

    • 9月23日