※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
家族・旦那

旦那よごめん😂👏🏻産後から旦那さんがする事良かれと思いしてくれる全ての…

旦那よごめん😂👏🏻

産後から旦那さんがする事良かれと思いしてくれる全ての事に無性にイライラして顔や態度に出しまくりでした。
時には喧嘩になり、産後のホルモンのせいにして謝ったときもあるけどその後すぐにまたイライラ😶‍🌫️

最近では旦那さんの存在がうっとおしく感じて優しくできず大好きだった自分どこ行った?くらい嫌気がさしてました。

ですが、今日いつもと何ら変わらずの中で息子を寝かしつけようとした時突然「今日はゆっくり一人で寝な!」と息子の枕を自分のベットに移し寝かしつけ始めた旦那😳
「明日午後から用事出したいからその時間までは買い物とか出掛けて来なよ」とまで😱

こんな今まで態度最悪だった私。
普通だったら冷められてもおかしくないレベル。
旦那だって仕事で疲れてるはず。
今日は感謝の気持ち忘れちゃいけないなと思った日でした😭❣️

コメント

kmama

旦那さん素敵です🥰
それにしっかり感謝といつもごめんって思えるsayaさんも素敵だと思います😊
夫婦といえど他人なので思いやりって大事ですよね(*´ω`*)

  • saya

    saya

    全然そんなんじゃないです( ノД`)
    いつもは謝らずです。笑
    旦那が初めてキレた時に初めて謝りました😂

    • 8月5日
ハチミツ🍯

私も産んだ当初そーでした
ほんとに何してもイライラしてて旦那のとる行動がいちいち目障りでした😓

里帰り中で泊まりに来ても夜泣きに起きるわけでもなくただグーグー寝てるのにもイライラしましたが、
多分ガルガル期終わった頃に、ゆっくりして寝てなという気遣いがあったのがビックりしました😭

仕事で旦那疲れててそこまで気を使ってくれるなんて素晴らしいですね!羨ましいです🥺🥺

  • saya

    saya

    何されても目障りですよね😩
    男の人って臨機応変きかないし🤪
    私はいまだにガルガル期終わってないし、申し訳ないと思った次の瞬間すでにイラついてますが愛想尽かされないように気をつけねばとは思ってます😂

    • 8月6日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    ほんとにそれですよね😅
    ほんとになんかイラッてくる時の方多いです😂

    • 8月6日
ママリ

素敵エピソード😭
出産を控えてる身として、ガルガル期が怖くてしょうがなくて…笑
自分がどうなってしまうんだろうと😭
旦那さん素敵ですし、その思いやりにはっとしたsayaさんも素敵です。
なんだか希望が見えました😇

  • saya

    saya

    私も妊娠中に産後鬱とかガルガル期というものを知り自分はどうなんだろう?と思いながらもまあ、無縁かな🤪と思ってました。
    旦那にはイライラはしますがガルガル期とは少し違くて、ガルガル期対象になったのは義母でした🤪
    何されたわけでもなくむしろ仲もいいしよくしてもらってるにも関わらず息子を抱かれたくないし呼び捨てにされるのがイライラして😶‍🌫️
    でも、ホルモンのせいだから仕方ないです😊

    もう少しでべびちゃんに会えますね☺️❤️
    コロナ禍で不安な出産になるかと思いますが我が子は想像以上に可愛いです💕
    残り少ない妊婦生活と1人の時間楽しんで、出産頑張ってください!

    • 8月6日
  • ママリ

    ママリ

    ガルガル期とは少し違うんですね!
    私も無縁かな〜と思うくらい今仲良しなのでちょっとだけ安心…ホルモン恐るべし😂そうなったら過ぎ去るのを待ちます😂

    温かいお言葉ありがとうございます❤️
    更に楽しみになりました!
    sayaさんも大変かと思いますが旦那さんと子育て楽しんでくださいね😊

    • 8月6日