※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やままやー
妊娠・出産

ポテトチップスの間食が気になる。他の人はどうしているか気になる。自己管理が難しい。

ポテトチップスがやめられません( i _ i )今日も半分食べてしまいました。。1人目の時大丈夫だったから…と自分に甘くなってしまっています。こんなんじゃダメなのに。。みなさんおやつとか我慢してますか?こんなに間食してるのは私だけなような気がして…元々太り気味だし、気をつけなくてはいけないんですけどね…

コメント

あおママ

わたしもやめられません(>_<)
元々お菓子が好きだったのもあり、量は減らしているものの、やめられません(´・_・`)
ポテトチップスも旦那と半分こ食べちゃいます(;_;)

• やままやー

やままやー

おなじですー(T_T)!なかなかやめられませんよね(T_T)うちは旦那も食べるの大好きなので、毎日お菓子買ってくるんです(T_T自分との戦いです…(T_T)

• 9月22日
みかん

私も全くやめられません😰
ほっといたら24時間食べ続ける勢いです(笑)
しかもお菓子作りや料理が好きなので家には常に食べ物や、甘いものが…(笑)
いまはスイートポテトとロールケーキとカステラとクッキーと卵白ケーキがあります…

口が寂しくて、飴もじゃんじゃか食べています^^;

• やままやー

やままやー

私もですー(T_T)ずっと食べ続けられそうで怖いです(T_T)笑
    我が家は娘がいるのでパンやケーキを作ったりするのですが…うちも常に食べ物がある状態です(T_T)いつも誘惑に負けてしまいます~(T_T)

• 9月22日
みずたま

私もお菓子食べてしまいます(><)
初期は気を付けてましたが、1度食べ始めたらもう我慢出来ませんね( º﹃º )
体重管理かなり言われてますが、どんどん増えてしまってます(><)

• やままやー

やままやー

我慢難しいですよね(T_T)私この間糖の再検査になってしまいました~(T_T)それでも食べてしまうのはもう病気かもです(T_T)

• 9月22日
雪見まんじゅう

私もポテチ食べてますよ。つわりのときは、マックのフライドポテトとか大好きでしたし;
病院で健診終わったあとは好きなもの食べてました。
ポテチ、チョコ、ジュース…夏はアイス…こうして書くと、やばいですね( ; ゚Д゚)

• やままやー

やままやー

夏のアイス、とまりませんでしたー(T_T)!!検診あとのご褒美、わかります~(*´﹃`*)♡

• 9月22日
らーめんSam。

わかります(゜∇。)!!!
私も2人目だからってのもあるけど
1人目に比べて
かなり食に関して適当に
なっちゃってます😩✋

好きな時に食べたい物
食べてますwwww

• やままやー

やままやー

ですよね!1人目の時結局大丈夫で、二人目かなりズボラになってしまってます!(T_T)二人目適当になるって言いますが、まさか妊娠中からこうなるとは…!(笑)

• 9月22日
  • らーめんSam。

らーめんSam。

確かに妊娠中から適当に
    なるとは…って感じですね(笑)

ママリでたまに
    カップラーメン1つ食べただけで
    罪悪感とか言ってる人見かけると
    えっまぢ( ゚ω゚;)?
    ってなっちゃいますwwww

• 9月22日
  • やままやー

やままやー

これがさらにズボラになるかと思うと…www

えっ!カップラーメン一つで…!意識高い!(º﹃º)私とんこつラーメン何回も食べてます(^o^)/www

• 9月22日