※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちやん
家族・旦那

3歳と生後7ヶ月の娘2人います。私は35歳です。年齢どうでもいいのです…

3歳と生後7ヶ月の娘2人います。

私は35歳です。年齢どうでもいいのですが(>_<)
旦那が暴力的だったり、手はでないけど言葉の暴力だったり、喧嘩しても顔つき変わってヒートアップしたりして話にならないとかご経験されてる方いますか?

どうされてますか?

今日は休みで私も旦那も。
子供達は保育園。
朝からやる気が起きないから携帯片手にだらだら4時間
それに腹立ったのか怒鳴られて朝から何にもしてないやんけ携帯ばっかりみやがって言われました。
毎日ダラダラしてるわけじゃないのにいきなり怒鳴られて携帯踏まれ、足で携帯蹴られ、私の足も踏み
腹が立ってもう離婚すると言ったらじゃ出て行けこの家は俺が買ったんやからお前は実家にでも帰ったら言われまさした。

私が悪いのでしょうか?全部説明するのは大変なので一部分ですが(>_<)

なんにもしないというか自分が動きだしたい時間になったら動くつもりなのにそんな理由すら言わせてくれなくて怒鳴られます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私がそういうタイプだったのですが、私は病院に行きました。
それほど多分重症でやばくて色々経験して今は落ち着いてますが。

まあ確かにスマホダラダラは良くはないとも思いますがそういう日があってもいいのかなと思ったりはしますね・・・
あとは夫婦仲の問題で、旦那がそういうタイプなら離婚か、家にいないように出かけたりしちゃいますね・・・

お互い様な部分もあるのかなと思います。

はじめてのママリ🔰

4時間の間に
夫婦の会話も無しですか?

• えりちやん

えりちやん

多少ありました。
    普通の会話

• 8月6日
umiko

うーん、4時間もダラダラしてたんですよね??
普通そんなに怒ったら手がつけれられないぐらいの旦那さんいたら、少しは怒られないように〜とか気にして行動しませんか??

離婚する!って言い返してるところからも、旦那さんが怒りっぽいだけが原因ではないと思いますよ

自分が動きたい時間になったら動くつもりだったって、何の理由にもなってないので、例え優しく理由聞かれたところで意味ないと思います。

冷たいこと言うようですみません。

きこママ

うちの旦那も怒りっぽく、言葉も荒く、物を破壊したりとありますが、
怒らせないようにしようとは努めるようにはしています。
機嫌が悪いと当たり散らされるとかはあります。
なんでこんな人なん...と思うこともよくありますが、とにかく、4時間携帯は絶対見られたくない姿で、うそでもいるときは急に動き出します😂
例えば帰ってきた車の音とか、足音とか。
いないときはだらだらの満喫ですが笑
クセにすると、できると思いますし、私も旦那がだらだらしてるの見たらイラつくので偉そうには言えませんが頑張ってウソの自分も見せてます😌