※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お盆明けからとうとう保育園に通います。もうあと少しだと思うと本当に…

お盆明けからとうとう保育園に通います。
もうあと少しだと思うと本当に本当に淋しくて、、、
3歳までは専業主婦の予定でしたが、いい仕事があり保育園もスムーズに決まったので扶養内ですが働くことになりました。最初は淋しくてもすぐ慣れますか?それとも休みの日は毎回休ませて子供と一緒にいたいと思いますか?より近い意見にいいねお願いします。
預ける前、寂しくて仕方なかったという前提の方のみお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間もすれば朝から夕方まで会わないことに慣れた

はじめてのママリ🔰

1ヶ月以上経った今でも早くお迎えに行きたいと思う

はじめてのママリ🔰

仕事が休みの日でもいない方が楽なので預ける

はじめてのママリ🔰

仕事が休みの日は一緒にいたいので週に何回休みだろうと保育園には行かせない