※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

私は旦那の実家とあまり仲良くありません。旦那のお盆休みが11〜16日な…

私は旦那の実家とあまり仲良くありません。

旦那のお盆休みが11〜16日なのですが、上の子だけを連れて旦那の実家に帰るそうです。

私は下の子とずっと留守番で、最初はゆっくりできてそれもありかと思っていたのですが、最近夏の思い出がないな〜と思うようになり、なんだか寂しくなり、嫌になってきました。

旦那に言うと、最初は喜んでたのに?と、呆れられました。

お盆休み全部使って帰省しなくてもな、、

私が蔑ろにされてるとか考え過ぎなんでしょうか?

コメント

ゴーヤママ

長い…そんな長く帰らなくても…笑
せめて1日2日は家族みんなで過ごす日もあって良い気がしますよね。

  • なお

    なお

    そうですよね💦
    ありがとうございます!

    • 8月5日
ちゃちゅちょ

お盆全部は長すぎですね…😅

せっかくの長期休みなのに、家族で過ごす時間ないじゃないですか💧😵
どっちが家族なんだか…

私も絶対嫌ですww😂

  • なお

    なお

    ほんとですよね
    向こうもそれで良しと思ってるんですかね。
    マザコンですよね😒

    • 8月5日
ほのち

私も絶対嫌です😣

なんで全部行く必要があるのかわかりません🤷‍♀️
そして家族の時間はどこに??

  • なお

    なお

    ほんとにそうですよね
    マザコンなので、、
    もう何があっても向こうの家には私は行かないつもりですけどね

    • 8月5日
  • ほのち

    ほのち

    義実家と仲が良くない原因は旦那さんにあると思います。
    うちがそうなので😂
    旦那が何も努力しないで仲良くなりません、よっぽど社交的でウェルカムな義母さんじゃない限り🤣

    私なら子供1人連れて帰るのも嫌です😂
    子供が行くなら私も行く。
    私が行きたくないから子供も行かない。
    うちはこうです😅

    • 8月5日
  • なお

    なお

    そうですよね
    さっきそれでケンカしました。
    あんたが1番嫌いって言われました🤣
    ハーって感じです。

    • 8月5日
  • ほのち

    ほのち

    あんた?嫌い?はぁ??ですね😠
    私ならこのマザコン男!
    って捨て台詞はいて実家に帰りたいとこです😩

    自分の責務も果たさず一家の主人として何考えてんだ😠

    人様の旦那さんにすみません🙇‍♀️

    • 8月5日
  • なお

    なお

    下に返信してしまいました💦🙇‍♂️

    • 8月5日
なお

ありがとうございます!
ほんとですよね!
私は両親共に他界しているので実家はないのですが、あれば帰りたいです😂
てか、週末に子供達とどっか行こうか考え中です。
小さいので大変なんですけどね😅