※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療でhmgを使用し、2人目の妊娠を希望している方が同じ治療法を受けた病院が異なる場合の違いについて相談しています。近くの産婦人科での治療を考えており、違いや効果について知りたいそうです。

1人目の不妊治療でhmg打ち妊娠された方で、2人目別の病院でhmg打って妊娠された方いらっしゃいますか?

仕事辞めたこととコロナもあり以前通っていた不妊治療専門の病院に行きづらくなってしまったので、近くの不妊治療(タイミング療法のみ)もやってる産婦人科に行ってみようか迷ってます💧

同じ治療法でも病院によって違ったりとかあるんでしょうか?
卵巣年齢が高く、妊娠希望なら急いだ方が良いと1人目の時言われたので気になってます💦

コメント

(´-`)oO

1人目も注射してて2人目も違う病院で注射してました(>_<)

先生によって病院に通ってくださいって言われる頻度が違うのでそこだけかな?って思いました🤔あとは年齢ですねやはり💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢…やっぱり大事ですよね💧
    早めに病院行きます💦💦

• 8月5日