※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後、トイレから立ち上がると透明なおりものが出続け、不安になっています。先生は増える体質かもと言っていますが、高位破水の兆候がわからず不安です。経験者やアドバイスを求めています。

妊娠してから、ずっと毎日毎回トイレからでてソファーに座る度に透明な水!!っていうおりものが毎回必ずでます😭

トイレ終わってソファーに座るとかならずびしょっとついて、変えて座ってを2.3回繰り返してやっとつかなくなります🥲

こんな方いないですよね?🥲🥲
何度も、破水やおりものの検査しましたが問題なく先生は、妊娠して増えちゃう体質かもねとの事でした。

時期も時期なので、こんなんじゃ高位破水しても絶対気づける自信がありません、、、
かと言って毎日病院に行くわけにも行かず、、
毎日不安です🥲

高位破水したら、トイレの後だけではなく、ちょろちょろ出続けますか?
そうなったら、病院行けばいいのかな😢
同じ様な方もしいたらコメントください!
高位破水経験された方も、アドバイスもらえるとうれしいです🥲

コメント

ママリ

トイレ行かなくてもでますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレの後だけなので、大丈夫ですかね?😢

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

大丈夫だと思いますよー!

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

トイレの後だけってわかってるならむしろ大丈夫だと思います🤣

• 8月6日