※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままい
子育て・グッズ

もうすぐ生後4ヶ月になる子供がいます。そろそろ歯固めのおもちゃを買お…

もうすぐ生後4ヶ月になる子供がいます。
そろそろ歯固めのおもちゃを買おうかと思い、昨日よく見るバナナのおもちゃを買いました!
そしたら初日だったからかあまり興味を記さなかったのですが、持たせたら口に入れたと思ったら奥に入れすぎたのか少しミルクを戻しました、、
別のおもちゃの方がいいですかね?同じようになった方いますか?

コメント

!

私の息子はゴムの感じが嫌だったのか(奥に入れてなかった)同じように吐いたので 違うの買い直しました🥲

  • ままい

    ままい

    質感苦手な子もやっぱりいますよね😥私も新しいの買い直します😢

    • 8月5日