※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家事・料理

今まではベビーフード等使っていましたが幼児食になりレトルトなどがあ…

今まではベビーフード等使っていましたが幼児食になりレトルトなどがあまりなく困ってます。
カレーやハヤシ等同じようなのばっかりで。。
幼児食のレトルトや冷凍でおすすめあれば教えてください?

コメント

にゃんぴー

この時期って全然ないですよね💦
コープの冷凍のひじきと野菜入りハンバーグ、チキンナゲット、ほうれん草プチケーキ、人参プチケーキはよくストックしてます☺️
レトルトはカレーの王子さま系、グリコの野菜麻婆丼、ハヤシライス、野菜カレー、アンパンマンの餡掛け丼?みたいなのは適当にストックしてます☺️
あとは普段時間が出来たときに自分でストックするのみです😂

• ありんこ

ありんこ

横からすいません💦
    我が家の話かと思うくらいそのまんまで勝手に親近感湧いてしまいました😂😂

• 8月5日
ありんこ

生協とか利用したことないですか?
ひじき入りのハンバーグだとかお魚だとか最悪それしか食べなくても罪悪感のないものがたくさんあります☺️
骨が取り除かれてるお魚とかも重宝してます😊

マヨ

和光堂の一歳四ヶ月からのベビーフードずっとたべさせてます🤣

はるまき

グリコのレトルトが具が沢山入ってる気がして好きです😄
種類も沢山ありますよ。

き

私も一歳半過ぎくらいの時は悩みました…
コープの幼児向け冷凍食品は今も活用してます!
あと、キューピーのやさいとなかよしシリーズは種類ないですがよく買ってました😂