※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

機種代金の残高がわからず、ソフトバンクに問い合わせて確認できるか心配です。契約が切れている場合でも確認できるでしょうか。

2年ほど前にiPhoneの機種代金の分割がまだ残っている状態でソフトバンクからLINEモバイルに乗り換えをしました。

ズボラでお恥ずかしいのですが、ソフトバンクに支払う機種代金の残高が分かりません💦毎月2700円ほど引き落とされているんですがもう4年+半年は支払っています💦

機種代の分割は一般的に4年(48ヶ月)だった気がしていて…

残高を確認するならソフトバンクに問い合わせればわかるんでしょうか💦もう契約は切れているので分からないんでしょうか…

コメント

Ymama

もともとの契約者からソフトバンクのお客様センターに電話すれば教えてくれますよ💞

すぬ

90日以内ならマイソフトバンクで確認可能ですが、過ぎていればソフトバンクのカスタマーセンターへ問い合わせです😊
ソフトバンクに支払いをしているのでソフトバンクがわからないことはないはずです😊

みなかえママ

わたしもこないたそれで問い合わせました!

0800 919 0157
にかけて、電話番号入れてください
って言われるけど
入れずに#→確認できませんでした。もう一度入れてください。→入れずに#をすると、オペレーターに繋がります😀

番号入れちゃうと、ソフトバンクユーザーではありませんって、なっちゃうので強制的にオペレーターに繋げる方法らしいです!
ちなみにワイモバイル店舗に電話してこの方法を指示されました☺️

優龍

ソフトバンクから
封書でいくら残っているか
郵便が届きますよ。