※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
産婦人科・小児科

息子のお腹痛いので検査したいです。こども病院で十分ですか?他の病院がいいでしょうか?

大分市 小児科について

最近息子がお腹痛いとよくいいます😭
うんちじゃない時にです。

お調子でもないようなので
一度病院で検査してもらおうと思います😭

1年前に県外から来て、
近所のこども病院しか行ったことありません!

急ぎではないけど、しっかり検査をして欲しい場合
こども病院は適正ですか?それとも違う病院にしたほうがいいでしょうか?💦

コメント

みなマル

愛媛県の所に表示されてます💦

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    なんでだろう😭ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月5日
またり

こども病院で良いと思います!

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    かしこまりました♡(∩´∀`∩)

    • 8月5日
MaMaRi

大分市のところにも表示されてます😊
他の病院で調べてもらっても詳しくは子ども病院へ行ってくださいと言われることが多いと思うので、はじめから子ども病院でいいと思います🙌

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    嬉しい😆最初からそうするようにします💕

    • 8月5日
ぐみ

こども病院で分からない時は県病や医大になると思います。

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    わかりました!個人病院⇆こども病院どっちなんだろうと思っての質問でした☺️

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

回答とは違うのですが
うちの子も最近同じようなこと言います😭
便ではなくお腹痛いーって泣き出して
しばらくしたら治まってることがあります💦

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    そうなんですよ(´;ω;`)

    • 8月5日