※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

生後3ヶ月半で人見知りは早い?男性に抱っこされてギャン泣き。義理のじじばばに会わせてない不安。

生後3ヶ月半で、人見知りはまだありえないでしょうか?
早すぎますよね?😭
今朝知り合いの男性に抱っこしてもらったらギャン泣きしました…
私の顔を見て不安そうになってからギャン泣きして…たまたまなのか、それとも本当に人見知りなのか…😭
まだ義理のじじばばに会わせてないので、人見知りしてしまうんじゃないかと不安です😭💦

コメント

なの

ありえますよ〜😄💓人見知りは成長ですよ✨

はじめてのママリ

うちも3ヶ月で私とパパ以外ダメになりました😊

4か月なりたてでがっつりありました。特に男性がダメで、一時期パパ見知りもありました😂

コロナであえてないと言うのもありますが、未だにじいじは苦手で電話越しでも逃げます 笑

ぽんぽこ

ありましたよ!
新生児期に一晩中抱っこしてくれていた私の父に、1ヶ月会わなかっただけで人見知りマックスになりました😅

はじめてのママリ🔰

うちも先週から人見知り始まりました😂
私ママのだっこばっかりです!
よく会ってるパパ、私の母や妹、抱っこしてもらっても泣く時に私が代わるとだいたい泣き止みます。
早いと3ヶ月〜始まるみたいですね!
大変ですが、成長が嬉しいですね😊
じじばばの理解があるといいですね!