※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

おもちゃの片付けが大変で、子供が散らかすたびに片付けている。夏休みは外出も大変で家にいるとストレスが溜まる。

ぶちまけられてるおもちゃ1日何回片付けますか😇❓
ブロックやおもちゃ全部がっしゃーんダイニングや寝室にまで散乱。
もう何度片付けてもコレなので夜まで放置しようかと思いましたが、下の子が散らばってるおもちゃ蹴ったり投げたりして遊び出したのでもううるさくて今片付けてます。

夏休み、外に行けばお金使うし暑いし買って買って大変だけど、家にいるともうひたすら散らかるしお腹ぺこぺこコールが酷くて余計精神的に疲れます😞

コメント

くま

毎日2人のお子さんの育児おつかれさまです💓

ハイハイつかまり立ち伝い歩きのオンパレードなのでまたにゃちさんのお家とは違った感じかもしれませんが、うちは夜寝る前しか(大人が)片付けないです~
おもちゃを広げるのも楽しんでるので、散らかり放題です。笑
最初は片付けてましたが、散らかす、片付けるの繰り返しで面倒くさくなりました😇

mei

ご飯だから片付けようか〜
買い物行くから片付けようか〜って節目?で子ども達に片付けさせてます😅とりあえず…なので適当にボンボン箱に入れてる感じですが😂寝る前に私がキレイに整頓してます😅