※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹まま🤍
ココロ・悩み

出産後、旦那との関係に悩んでいます。喧嘩で傷つき、幸せな日々が遠く感じます。どうしてこんなことになったのか。

出産後からある出来事があって
旦那のことを好きじゃなくなりました。
それから9ヶ月。なんでこの人と結婚したんだろって
思う日々。喧嘩すると酷いこと言われるし
容姿をバカにしてくるし本人はそんなつもりないと
言うけどこっちにはそう聞こえてくるし
自分のことしか考えなくて人の気持ちなんて
考えない人。最初は幸せだったのになー。
何でこうなっちゃったんだろう。

コメント

ママリ

きっと子供が産まれて、興味や優先順位が変わったんだと思いますよ♪
旦那さんにはもう少し気を使うなりフォローするなりしてほしいところですが、、
例えば、旦那さんと2人だけの時間を夜とかに作ってみるとか、
ありがとうごめんねを過剰に伝えるようにしたり、相手を掌で転がせばいいと思います^ ^

  • 兄妹まま🤍

    兄妹まま🤍

    これ以上気持ちが離れないために
    私が2人の時間作ろうとしても
    旦那は携帯やゲームばっかで相手にしてくれません…夫婦になるとこんなもんですかね😵

    • 8月6日
  • ママリ

    ママリ

    私の旦那もそんな感じですよ💦こっちが歩み寄ろうとするとゲームしてたりします、、
    話す気なくしますよね😭
    ちょっと話したい事があると改まった感じで伝えるのは如何でしょうか?
    ほとんどの男の人って察するとか無理なんです、、

    • 8月6日