※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

皆さんは今室内の温度何度くらいとか体感どのくらいにしてますか?😭こち…

皆さんは今室内の温度何度くらいとか体感どのくらいにしてますか?😭

こちらの地域は今日猛暑で35度、室内は基本的にエアコンで25度の自動なのですが先日市の検診で25度なんて寒すぎ!28度じゃないと!みたいに言われました😭
28度じゃ娘が汗浮き出てくるくらいです💦
たしかに下げすぎはよくないとおもいますが、みなさんは涼しいなーと感じるくらいにしてますか?
それとも、家事してると少し暑いかも…くらいですか?

コメント

ママリン

うちの地域は、37〜40度になりますが、室温は26度です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのくらいが快適ですよね🤔

    • 8月5日
みお

25度〜26度設定して、室温27度になるようにしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    27度くらいなんですね!
    うち暑がりなのかもです😭

    • 8月5日
deleted user

私は暑がりなのと、リビングダイニングが広めなので弱風で24.5です😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    涼しめのほうが幸せですよね…😂

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    暑いところから部屋に入った瞬間が大好きで😂

    • 8月5日
deleted user

賃貸で部屋狭いですが、エアコンは25度風量風向自動で、室温25〜27度です!
28度に設定したら暑いし、室温30度とかになりかねないです😥

はらぺこあおむし

エアコンは24.5度ですが
室温は27.5度です!