※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

夢で、旦那と二人で食事に行こうとした時、旦那が姑の事も呼んでて、そ…

夢で、旦那と二人で食事に行こうとした時、旦那が姑の事も呼んでて、その後私がもう無理!となって、「もう離婚しよう」って内容の夢でした笑っ😂 きっと現実で同じ事起きたら、離婚すると思います😂 自分の中でもうそれだけ姑を受け付けないんだなって実感しました💦😣

コメント

ママリ

私もその状況、無理です!!

• みー

みー

返信ありがとうございました😆 ですよね😅 声も聞きたくない、顔も当然見たくもない!姑が生きてる存在がもう無理です😂

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

私も存在自体無理です。
    義両親と私は、私がブチ切れて縁切ってます。
    我慢してお付き合いしてた頃より、ストレスもトラブルもなくて快適に過ごせてます。

• 8月5日
  • みー

みー

一緒です🙌 私の姑も、私をぶちギレさせる出来事を起こしたので、旦那に「謝るまで許さない」って伝えてから、疎遠状態です🙌 関わらなくていいって本当に楽ですよね😆姑に最後会った日、笑顔一つ出さず、大嫌いオーラ炸裂してやりましたよ😂

• 8月5日