※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

おはようございます☀賃貸に引っ越してきて1ヶ月まだ経たないくらいなの…

おはようございます☀

賃貸に引っ越してきて1ヶ月まだ経たないくらいなのですが、洗面台の排水溝の中?に血のような物が付いているのと歯間ブラシ?のような物が落ちている事に気付き蓋をして使用していません。

引っ越してきて洗面台は気付いた時まで使用してなかったので引っ越す前からの血?だと思います…
ちなみに歯間ブラシも引っ越してきてから1度も使用していませんし、持ち込んでもいません…
このような場合どうされますか?

強迫性障害で血液恐怖症があり不安でそれ以来洗面台は使用できていません…
かと言って洗うのも怖いです…
このまま引っ越すまで過ごすしかないでしょうか…
皆様ならどうされますか?

あと、服に血かすら分からないのですが、赤茶っぽい物が付いていました…
それはいつから付いていたか、どこで付いたか、誰かの血であるか?それともサビ?か…
何もわかりません。
その場合皆様なら普通に着たり洗濯機で洗ったりされますか?
普通に洗濯機に入れて洗濯して着ても大丈夫でしょうか?

皆様の意見や、こうするなどのアドバイスいただけると助かります🙇🏻‍♀️
気にしすぎなのは自分でも分かっているので辛口なコメントは控えていただけると幸いです…すいません😔

コメント

あーか

管理会社に電話して綺麗にしてもらうと良いかと思います!