※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての妊活🔰
妊活

生理予定日2日目、3日目に少量の出血があり、着床出血か疑われます。妊娠検査薬はいつ使うべきか悩んでいます。高温期13日目で体温が下がり、生理かもしれないと考えています。

生理予定日2日目、3日目とピンクのおりものが出ています。3日目は10円玉程の鮮血が出ていて、いつもの生理よりとっても少ないのでこれは着床出血かな?と思っています。この場合妊娠検査薬はいつ頃使うのがいいのでしょうか。高温期13日目ですが、本日は下がってしまっているので、生理が来るのかな、、とも思っています。今まで生理前にちょこっと血が出るということがなかったので、ちょっと期待してしまいます、、、。

コメント

気になりますね〜🥰💕
整理予定日すぎていればもう検査薬しっかり反応しますよ( ˘ω˘ )とはいえ緊張しますよね!

• はじめての妊活🔰

はじめての妊活🔰

先程、気になりすぎて検査薬使いましたが、陰性でした、、、。
    今もいつもの生理みたいに血が出てないので数日様子を見てまた検査薬使いたいと思います😢

• 8月5日