※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
家族・旦那

孫に会いたくてしょうがないんでしょうが、ワクチン打ちました、とかい…

孫に会いたくてしょうがないんでしょうが、
ワクチン打ちました、とかいちいち報告してくる義母。
旦那から聞いてるから知ってるのに
わざわざわたしにもLINEでご報告。

こっちは上の子RSで、退院した時から新生児の下の子は
別室対応しててかなり大変なのに。

しかもワクチン打ったからって
コロナにかからないわけではないよね?
現にワクチン打ってかかったって人テレビで言ってるよね?

上の子のときも、こっちのこと何も考えずに
ズケズケうちに来た義母。
入院中も2日もきたのに。

はぁー、ストレス。それどころじゃない。

コメント

はじめてのママリ🔰

ワクチン打っても全ての型のワクチンを打ったわけじゃないのでコロナにかかる可能性は多いにありますよね。
結構その辺勘違いしている人多いですよね。
インフルエンザでも同じようにA型のワクチン打ってもB型やC型のインフルエンザにかかるのと同じでコロナも同じなのになぁと思ってます。

育児に看病お疲れ様ですm(_ _)m

  • みお

    みお

    ほんとそうなんです。
    ワクチン打った=かからない
    ではないですよね。

    新生児にかかったら確実入院。
    命の危険だってあるのに。

    ありがとうございます😭

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その二つはイコールにはなりませんね。
    たとえワクチン打った型でもかからないのではなくかかりづらくなるだけですからね。

    本当自分の欲求だけで動くのやめてほしいですよね。うちもそうなのでイライラします。

    • 8月5日