※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が濃厚接触者でホテルに泊まり、帰宅後も別室で自主隔離。家事と子育てが大変でストレス。ホテルに泊まってもらうのはわがままでしょうか?

今旦那が濃厚接触者になって会社が用意してくれたホテルに泊まっているのですが日曜日に帰ってくる予定です。陰性ではあったのですが濃厚接触者だった為ホテルに泊まっている感じです。2週間程は外出を控えたほうがいいみたいなので1日までは日曜日に帰ってきても部屋は別室にすると言っていました。気持ちはすごく分かりますし私もそのほうが安心なのですが、今は子供と3人で過ごしご飯も2人分なので簡単に済ませれるのでそこは楽ででも旦那が帰ってきたらまだ買い物に行けていないので食材を買って作って部屋まで持って行って、、、をするのも大変だしずっと家にいるストレスと息子が日中ほとんど抱っこではないと泣いてしまってずっと泣き声を聞いているストレスがあり、仕方ないことですが家にいるのに助けて貰えない、、、とイライラしてしまうのが目に見えているのでホテルに泊まっていてもらうほうがいいのですがこれはわたしのわがままでしょうか?中傷はやめて頂きたいです。すみません。

コメント

はじめてのママリ

たしかにそうですよね😂
子どももいるし、大変ですよね。
自分でホテル代だしてとまってもらったらいいんではないですか?

ママリ

私ならホテルにいてもらいます😭
イライラしたくないし、いるのに助けてもらえないのもモヤモヤするし、父親側も子供に会いたくなっちゃうと思うので!