※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リスお
妊娠・出産

検診で赤ちゃんが横位になって心配です。同じ経験の方、その後の結果を教えてください。

今日検診だったのですが赤ちゃんが横位になっていました。
同じようなに横位になられた方いますか?
その後どうなりましたか?
とりあえず様子見ましょうとのことだったのですが心配です(´・ ・`)

コメント

ぴょん

わたしも35wあたりまで横位でしたよ(^ω^)
脇腹でモニョモニョしてましたが、だんだん胃のあたりを蹴られるようになって37wの健診の時にはちゃんと下向いてました♡
逆子だと難しいこともあるかもしれませんが、横位なら自然と骨盤に頭入れてくれることも多いそうです(^ν^)

ないゆゆゆ

私も30wのとき横位でした(-∀- )
先生に母自身が動きすぎだと横位になることが多いって言われて、次の検診までなるべくゴロゴロして過ごしたら治ってました(^o^)

リスお

コメントありがとうございます(^^)
今まさに脇腹をけってます💦
自然に戻ることが多いんですね( ¨̮ )安心しました(*^^)

リスお

コメントありがとうございます(^^)
私も動きすぎなんですかね(¯―¯٥)
しばらくなるべくゴロゴロしてみます。治ってくれるといいのですが(^^)教えていただきありがとうございます(^-^)