※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳代で朝ごはんが毎日パン食べさせてる方いらっしゃいますか?🍞パンの他に何食べさせてます?

1歳代で朝ごはんが毎日パン食べさせてる方いらっしゃいますか?🍞パンの他に何食べさせてます?

コメント

RRmama

ヨーグルトか牛乳のみですね!

もふもふ

毎朝パンです🍞

・6枚切り食パン1/2
・ヨーグルト
・バナナ1/2
が朝の定番メニューです☺️
欲しがれば野菜ジュレやチーズを追加する日もあります〜

こむぎ

パン、バナナ、麦茶!
毎日これです😅

はじめてのママリ🔰

上の子は保育園行ってたし時間なかったので毎日アンパンマンのパンでした😂
チーズ、魚肉ソーセージ、バナナ、ヨーグルトなどをたまにプラスであげてました。

®️®️

パンだけでした(笑)

はじめてのママリ🔰

パンのみです!
たまにバナナやヨーグルト😊

むぅ

食パン6枚切り1枚、スープ、サラダ、ソーセージ、フルーツ、ヨーグルトが定番です💡

パンはそのままだとパンくずが散らかって朝からその処理が面倒なので、牛乳に軽く浸してあげてます😅

いけ

アンパンマンぱん
バナナ

余裕があれば、白菜のツナ煮などストックを一品つけます🙂✨

パン、バナナ、牛乳はいつもで、
たまにバナナを半量にしてカットフルーツ、ヨーグルト、スクランブルエッグを足したりします🙌

パンは食パンなので、ジャム、チーズトースト、クリームチーズ、とかその日によって(わたしの気分で笑)変えてます🙌

はーくん

基本超塾の6枚切り1枚か、ない時は8枚切り1枚です🍞
アンパンマンチーズをちょっと手で割って添えたり、余裕あればフルーツ(バナナ、ぶどう)やヨーグルトあげてた時もありますが、最近もう気力がなくてパンだけの日も多いです😅

• はーくん

はーくん

書き忘れました↑
    バナナは好きでずっと毎朝あげていたのですが突然飽きたようで食べなくなってしまったのでパンのみになりました😅

• 8月5日
優しい麦茶

6枚切りパン1枚
魚肉ソーセージ、ウインナー、ナゲット、アンパンマンポテトから1種類
牛乳
です!
最近おかず類をあげるようになったので、前まではパンと飲み物だけでした😂