※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

月曜日から咳と熱がひどく、血中酸素濃度が低めで息苦しい症状が続いています。かかりつけ医に再度相談した方が良いでしょうか?

月曜日から咳がひどく熱も出ています。
RSは陰性でしたが
血中酸素濃度がちょっと低めだからゼーゼーしたり
したらまたきてとのことでした。
その日の夜も喉が痛いのかご飯を一口だけで
汗が沢山出てるのかおしっこが濃く
寝てる時も喉が痛く起きてしまっています。
もう一度かかりつけに行った方がいいでしょうか?

コメント

あーか

私なら別の病院いって血液検査、レントゲンしてもらいますかね💦
肺炎や気管支炎になってても可哀想なので…
かかりつけがすんなり検査してくれるならそちらでも良いと思います!

  • m

    m

    かかりつけは午前中なら紹介状もかけるから早めにきてと言ってくれました。
    息子も元気がなくなってきたので準備していこうと思います。

    • 8月5日