※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

昔の夏休みの思い出…🌻 朝はトッピーのトーストを食べ、お昼までダラダ…

昔の夏休みの思い出…🌻 朝はトッピーのトーストを食べ、お昼までダラダラ。 そして大好き!5つ子 とキッズウォー!を見て📺午後は友達とチャリに乗りながらホワイトベリーの夏祭りを熱唱🤣 夜はうたばんとかASAYANとか見てました🤣

友達とは基本前日のテレビの話題で盛り上がり、TSUTAYAでCDを予約したり💿いい時代だった…笑😇  同じ世代の方いますか?😂  ショップ袋とかも謎に集めまくってました😂笑

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

同じ世代ですかねぇ(◍˃ᗜ˂◍)⋆⸜♥︎⸝⋆

私もうたばん、大好きでしたぁo(*^▽^*)o
貴さんのジョンソンイジリとか特にꉂ🤣w‪𐤔

shopの袋も集めてましたぁ..*❤︎
お気に入りはスーラバでしたぁ(๑˃▿˂๑)⚝⋆︎*

世代違ってたらすみませんっ( ꒪_꒪ )

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

わぁー!!ラヴァーズ懐かしすぎます!笑🤣 私も好きでした😋

ジョンソンとか安田さんいじりとか今でもめっちゃ覚えてます🤤 30代半ばです笑😂

みんなが同じような話題で盛り上がって、楽しかったですよねー!👏

• 8月5日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

スーラバの腕時計と財布がお気に入りでボロボロになるまで使ってました(๑˃▿˂๑)⚝⋆︎*

あの頃に少し戻りたいですっ(◍˃ᗜ˂◍)യꕤ*.゚

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

小物系可愛かったですよね〜!✨ 私もエナメルの財布使ってました!べティーズとかも好きでした☺️💕

確かに私も戻りたいですー🤣✨

• 8月5日
あにこ⛄ゆるダ部

トッピーに反応しちゃいました(笑)
うたばんとかASAYAN見てたし、昼ドラおもしろかったですよね!
ショップの袋でヒモがついてるやつをバッグとして使うのとか流行ってました!
ハイビスカスの柄のやつとか!(←名前忘れました(笑))

• ママリ

ママリ

トッピー覚えてます?笑 あの篠原ともえちゃんのCMが忘れられません笑🤣
    なんか最近コロナコロナで憂鬱でしたが、昔の記憶が蘇ってきてついつぶやきました笑🤤

擦り切れるまで使ってました!笑
    確かにハイビスカス多かったですね!アルバローザとかですかね?🌺😋 

• 8月5日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

トッピー、大人になってからふと、食べたくなって、検索したら販売終了してるんですよね😭
    また、食べたいな~って思ってます😊
    シノラーって呼ばれてましたね!
    懐かしい!

そう!アルバローザ!
    皆、あれ使ってましたよね。
    あと、ムラスポとか!

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

わー😭販売終了なんですね😭
    ぬーぼーのお菓子とかも食べたいです…😂
    シノラーとか懐かしいです😂たまにみいつけた!に出てきたりしててちょっと嬉しいです🤣💕

ムラスポとかLDSとかロコネイルとか…光るストラップとかガラケーにジャラジャラ付けてました🤣

• 8月5日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

ぬーぼー😍大好きでした😍
    ぬーぼーも今は作ってないんですよね😭
    DAISOとかにぷくぷくたいってお菓子があって、それが近いかなと思います😊

ガラケーにじゃらじゃら付けてる人、居ましたね!
    企業の努力を無駄する(笑)

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

ぷくぷくたい知ってます〜🤣💕 あの食感クセになりますよね♡また見つけたら買います🥰

何のためにあんなにストラップ集めてたんですかね…笑😂 そして着メロダウンロードしたり、色々思い出されます🤣 懐かしい…

• 8月5日
だるま

全てがわかる!分かりすぎる……‼️‼️ってなりました😄

恐らく同年代だと思われます〜35です🙋‍♀️
しかも子供達も同じくらいで勝手に親近感しか感じません✨

シノラーとかアムラーとか流行りましたし、たまごっちとか必死で探したり…

アサヤンも見てました!つんく音楽の全盛期✨シャッフルユニットとかもありましたよねー😄懐かしいです‼️

• ママリ

ママリ

わー🥰お互いもうすぐ出産ですね!そして上の子も近い♡ 暑すぎて溶けそうですが頑張りましょう😭💕

たまごっち!笑 すぐお墓になってました🤣 黒歴史がじわじわ蘇ってきました…笑 

黄色5とかですよね?笑 ほぼ歌えます!😂 そして出かけるたびに撮りまくるプリクラ😂 懐かしいですよね♡

• 8月5日
  • だるま

だるま

本当に暑くてこの時期の妊婦しんどすぎますけど(…と言いながら私は上の子の時もしんどい夏を過ごしてます🤣)お互い必要最低限に頑張りましょうね✨

学校とかだったからお世話出来ないんですよね〜内緒で持って行ってもバレて取り上げられたりしましたしね😅

黄色と赤と青?でしたっけ?
    赤の曲が印象的で凄い覚えてます〜〜‼️
    プリクラ帳とか作ったりして、数が足りなくなったらカラーコピーまでして配ってました🤣今思えば自分のプリクラ配るって自意識過剰過ぎて恥ずかしいです😂

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

わー😂お疲れ様です👏  私もそういえば1人目も夏妊婦でした🤣  毎日暑くてぐったりしますが、無理せず過ごしましょう😭💕

確かに取り上げられたりしました!笑😂 制服の下に着るカーディガンとかも禁止で…笑

そうですそうです!🤣
    私もカラーコピーしてました!笑笑 めっちゃ懐かしいです!笑っちゃいました🤣🤣 プリクラにいくら注ぎ込んだんだろう…笑

• 8月5日
  • だるま

だるま

制服もスカート折って履くとバレるし怒られるから切って短くして縫ってみたり……
    スカートの下に体操ズボン履いてたり……
    ブラウスの下にカラーシャツ着てたり、腰パンだったり🤣
    男子は学ランのボタン留めるやつ(名前がわかりません💦)色々変えてたり(龍とか)

プリクラに使ったお金💰数万で済むか、数十万に行くか…💦

懐かしいです〜今でも鮮明に覚えているのって当時はやっぱり凄い楽しかったんでしょうね✨

素敵なつぶやき有難うございました😄
    お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね👶

• 8月5日