※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

主人とは高校1年生から付き合い、結婚。他の人とも経験してみたい気持ちもあるが、主人を大好き。悩んでいる。

同じような方いらっしゃいますか?
主人とは高校1年生から付き合い始め、21歳で結婚しました😊
中学生の頃も付き合ったりはありましたが、手を繋いだりチューしたりしただけで、最後までしたのは主人が初めてです。
主人のことは変わらず大好きですが、たまーに「私って主人だけしか知らないで人生終わるのか」って気持ちになってしまいます。。
最低なのはわかっていますが、許されるならば違う人ともしてみたかったな〜と思ってしまうんです😭
(もちろんしませんが!)
悩んでも仕方ない悩みですが、吐き出したくて投稿させていただきました💦
気分を害された方がいましたらスミマセン🥲🥲

コメント

deleted user

同じじゃなくてすみません💦
でもご主人だけなんて私からしたら羨ましいです🥺
素敵ですね(^^)
私は逆に25歳で結婚したので今の主人ともっと早くから出会いたかったです😌

  • ママリ

    ママリ


    お返事ありがとうございます♡
    ええっ😳羨ましいですか?😳
    初めて言われました💦
    主人は私と付き合う前に数人と関係を持っていたので、どうも嫉妬と言うか何と言うか複雑な感情がありまして…💨笑
    素敵と言ってくださり自信がつきました✨

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    羨ましいです!
    その感情私も思った事あります。大好きな人には自分だけが理想ですよね😌
    だから旦那さんにとっては自慢の奥さんだと思います😊💕

    • 8月5日
  • ママリ

    ママリ


    何だか涙が出ました( ;∀;)笑
    他の人ともしてみたいと思った自分がバカバカしく思えました🤣👍
    「自慢の奥さん」でいられるように、一生大好きでいてもらえるように頑張りたいと思います🥰

    • 8月5日