※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
妊娠・出産

愛知県内で産後の骨盤矯正をしてくれるオススメの施術院を探しています。蒲郡の整体は良かったが遠いため、近場でさすって直すやり方の施術院を知りたいです。

愛知県の阿久比町、高浜、東浦、半田で
産後の骨盤矯正やってくれるオススメな
ところありますか??グイグイやる系じゃなくて
さすって直すやり方?のところ知ってますか?
説明の仕方下手くそですみません🥲
蒲郡のきゅれるっていう整体があってそこは
ハンドパワーみたいなかんじでやってくれて
グイグイゴリゴリ痛いことするところじゃ
なくて、すごくよかったのですが遠いので
近場でと思いまして🥲✨
行ってよかったところがあれば教えてください!

コメント

向日葵

半田の温井施術院が有名だと思います。
友達も骨盤矯正のために1時間半かけて通ってました!

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    そんなに有名な所なんですね😳
    ぜひ行ってみたいと思います✨
    お友達さん1時間半かけて通うってよっぽどいいんですね🥰!

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

私も温井施術院がいいと思います♡
ただ、保険外なのでお高めと聞きましたが、腕は確かだと思います✨

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    決めました!行ってみます🥰!
    ありがとうございます💕

    • 8月5日
deleted user

結構前ですが、腰痛で温井さんに行ったことがあります!
待合室に相撲や野球選手のサインがびっしりありました。

気功みたいな感じで「はぁ〜」っとされました。
私には合わず、結局通い続けることはしませんでしたが、質問内容を読むとりんりんさんに合ってそう✨と思いました!

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    すごい有名なんですね😳✨

    はあ〜って言うんですね🤣笑
    前は蒲郡に住んでいたのできゅれるってところが本当に良くて
    優しくていきたいんですけど遠いんですよね🥲💦
    半田市の所に一回行ってみようかなと思います😊⭐️

    • 8月5日