※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚗 ☁️
子育て・グッズ

もともと混合育児をしていて、完母でも余裕なくらい母乳は出てました。…

もともと混合育児をしていて、完母でも余裕なくらい母乳は出てました。(両乳で180くらい)

年子なのもあり、最近は一日二時間ほどの睡眠不足でご飯を食べる暇もなく夜1食食べるか食べないかになりました。
食べる暇があったら10分でも寝たいです。

やっぱりそのせいか毎時間Tシャツに染みてきた母乳もなくなり、パンパンにも張らなくなりました。
とりあえず吸わせてはいるんですが、このままだと母乳は止まってしまいますか?
また、これからごはんなどをしっかり摂れば母乳は増えますかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じでした!
食べる暇あったら寝たかったので、塩おむすびをパパっと食べるようにしたら全然出てました😂💗