※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

28日に胚盤胞移植をしました。右下腹部がたまにズキズキ痛みます。流産の可能性はありますか?

28日に胚盤胞移植しました。BT8なんですが、右下腹部がたまにズキズキ痛みます💦何の痛みなのか、流産なんでしょうか?皆さん痛みはありましたか?あるものなのでしょうか?

コメント

うーまま

bt8だとドキドキしますね💦💓
私は5回移植、3回陽性でしたが(どれも流産で妊娠してません💦)、3回目の妊娠だけズキズキかも?みたいなのがありました!
人によって、時によって、違うみたいですね!

妊娠してるといいですね🥺❕

• あおい

あおい

そうなんですか?🤔ちなみに痛みはたまにズキズキっとする感じなんですがどのくらいでしたか?時と場合によるんですかね💦今回初めて分からなくて。3回も陽性だったんですね、流産はお辛いですね😢🌊人によっても痛み方も違いますもんね。あとは卵ちゃんを信じてあげるしかないですね!

• 8月5日
みうみう

右下腹部と言うと、子宮と言うよりは卵巣じゃないかな?と思いましたがどうでしょうか?
逆に子宮だとしても、妊娠していればそれに伴って子宮も変化するのでその痛みとも取れますよ😊
妊娠しているといいですね✨

• あおい

あおい

そうなんですね~😣みうみうさんは痛みありましたか?前回移植した時はなかったので今回初めてなので何の痛みか気になってお聞きしました!はい♪それを願うだけです🥺🙏

• 8月4日
  • みうみう

みうみう

妊娠時は覚えていませんが、排卵期やその後に左右の卵巣の部分がツーンと痛くなることはよくあるし、妊娠した時は子宮の収縮でちょいちょい痛い時もありましたよ😊(今もたまに痛いです)

• 8月5日
  • あおい

あおい

そうなんですね✨妊娠してからも痛みはあるんですね。子宮の関係なんでしょうか?🤔今回の妊娠は何回目ですか?卵ちゃんくっついてて欲しいです😞💦

• 8月5日
  • みうみう

みうみう

今回3回目、3人目です😊
    卵巣の痛みはありませんが、子宮の痛み?重い感じ?は今でもたまにありますよ😊

• 8月5日
  • あおい

あおい

お返事遅れてすいません🙏💦そうなんですね~今回3回で3人目なんですね♪今回戻された胚のグレードは何でしたか?🤔今もまだ子宮の痛みはあるんですね。私は腰痛がひどくなってきました。

• 8月5日
おもち

妊娠してると子宮が大きくなってズキズキするみたいです💦
BT8ならもう検査薬(ドゥーテスト)濃く出ますよ😌

• あおい

あおい

そうなんですね~☺️ちぽちさんもそうですか?いやー、怖くて出来ません💦結果は陰性って目に見えてますから!あとは6日の判定日を待つのみです😞💦ちなみに体外授精での妊娠ですか?🤔何回目ですか?

• 8月5日
  • おもち

おもち

私は超初期に乳首痛が酷くて子宮ズキズキは4週から出始めましたね🤔
    判定日ドキドキしますよね💦
    私は我慢できなくてBT4からフライングしてて妊娠確実になってBT8で陽性判定でした!

はい、顕微受精で1度目で妊娠しました🙆‍♀️

• 8月5日
  • あおい

あおい

お返事遅くなりすいません😣💦⤵️4週からもうあるんですね。今回戻された胚盤胞のグレードは何でしたか?1回目ですごいですね。今日BT9なんですが、腰痛がひどいです😭

• 8月5日
  • おもち

おもち

お気になさらず〜😊

陽性判定貰ってから子宮の違和感を認識したので、いつもなら多分気付かないです😂
    グレードはAHAあり4ABでした!
    移植前から子宮環境には気を遣っててそれが着床に繋がったのかもしれないです😊

人によっては腰痛に現れるようですよ!
    判定日はいつですか?

• 8月5日
  • あおい

あおい

陽性判定なってからだったんですね😊AHAありは一緒ですね、私は4BAでした。ちなみに移植前、融解後変更ありましたか?完全脱出でしたか?私はまだ再収縮の状態で戻したのでどうか分かりません。移植前から着床に気を遣ったものとはなんですか?私はパイン🍍を食べるようにしてラクトフェリンを飲んでました。

• 8月5日
  • あおい

あおい

そうなんですか?判定日は明日です。ドキドキです😍💓

• 8月5日
  • おもち

おもち

そうなんですよ!これが子宮痛ね〜🤔ってなりました笑
    担当の先生がアッサリ性格でAHA後はグレード教えてくれなかったんです😂私も聞いてなくて💦

移植前は生理終わりから、よもぎ蒸しを週3回・パイン・葉酸ビタミンDサプリ・サイクリング・アーモンド効果を摂ってました!

妊娠してれば良いですね🎶

• 8月5日
  • あおい

あおい

そうでしたか。やっぱりパイン🍍は良いんですね😃私もパインと葉酸、ビタミンDは摂ってました!ありがとうございます😆💕✨後は祈るのみです。

• 8月5日
a

私は移植後からチクチク違和感がありBT8くらいの時も左下がチクチクズキズキしてました😂

• あおい

あおい

お返事遅くなりすいません🙏💦そうですか~💧痛みあったんですね。左下なんですね、私は右下なんですよねf(^^;それって左右は関係あるんですかね?🤔ちなみに何回目の移植ですか?

• 8月5日