※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
子育て・グッズ

子供が風邪をひいた時、小児科に行くと元気になることがあるでしょうか?

子供が風邪ひいた時、家でとてもしんどそうだったり、咳が酷かったりしても、小児科に行くと元気になることありませんか?
わたし的にはこどもあるあるなんですけど…

コメント

うちは小児科をじいちゃんちと勘違いしてるのでは?ってノリで行きます😅
めちゃ元気です😅😅

• キキ

キキ

ありがとうございます。
    じいちゃんち!それはおもしろですね😅
    口開けたりするのも素直にしてくれそう

• 8月5日

退会ユーザー

上の子から5年近く通ってるので先生も看護師さんも覚えてくれてるし、コロナで咳が出るたびに毎月行ってたら流れも完璧に覚えて上の子たちは言われなくてもお腹出したり、口開けたりしてます😂

• 8月5日

退会ユーザー

昔ながらの小児科なので😂
    本物のジジババには2年近く会えてなくて😅

• 8月5日
もちもっち

よくありますー。
これなら来なくてよかったじゃんと度々思います🤣

• キキ

キキ

ありがとうございます。
    そうですよね。家ではぐったりしてるのに連れて行くと元気になって、帰ってからまたぐったり…
    日曜日から発熱が続いていて、水曜日に小児科再診したのですが、
    元気だから検査してもらえず、また金曜日まで熱が下がらなかったら来てくださいって言われました😓
    金曜日まで辛そうな娘をみるのはしんどいし、仕事も休み確定、何度も病院受診大変です💦

• 8月5日