※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の水筒について質問です。入園後、毎日持たせますか?お出かけ用の水筒に迷っています。

子供が複数の方、水筒の数
1人1本ですか?みんなで使ってますか?

自宅保育なので、園に持っていくことはないです。
入園したら毎日持たせますか?
お出かけ用にどんな水筒を買うか迷ってます😀

コメント

下の子はずっと上の子のお下がり、上の子には年齢とともに使いやすい新しいものを です😂😂
入園したら毎日持って行ってます!うちは紐がつけられる、直飲みタイプです🥰

海

おでかけではペットボトルに100均のペットボトルストローで回しのみしてます。大人はキャップ外して直のみですが。
入園して初夏くらいから、スケーターの直のみボトル毎日持参してますが、下の子は、持っていかなくていいみたいです。周りもスケーターの直のみボトル多いです。
保温性とかだと重くなるので、子供が肩からかけれなくなるので、保温性でなくプラスチック製で大丈夫ですと保育士に言われました。園にもよりますが。スケーターの水筒は、洗いやすくて便利です。

1人1本です😊
我が家は全部で4本😂
ペットボトルで買う時は子どもに共有させてますが……
園には大きいのを持って行きますが、普段は百均のストロー水筒です😊

はじめてのママリ🔰

今は直飲みなんですね。直飲みになるやつ買います!
あと、普段は手軽なやつが良さそうです!
ありがとうごさいました✨